ぇぇ?ジェリーの「口コミ」は大好評 | エスターオラクルカードの値段 | ヒックスシークレットカードは今がお買い得品♪

絵ものどかな絵本調で!メッセージも簡潔で!こういうカードとして!古代霊が前面に出ていないので神秘的な感じやオラクルという感じはしませんが!逆に使いやすいと思います。これ関連の本を買うのはこれが初めてですがこれから慣れ親しんでいこうと思います。だから!むしろ積極的にあって欲しいですね。

こちらです!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

シークレットカード エスター ヒックス ジェリー オラクルカード取り寄せ注文商品:引き寄せの法則シークレットカード著者:エスター・ヒックス&ジェリー・ヒックス(オラクルカード)

詳しくはこちら b y 楽 天

私は常々、こういう法則ものはスピリチュアルグッズと相性が良さそうだと感じていたところ、やっぱり出たというわけです。そして!このカードデッキも古代の精霊らしきものとの対話を通じて確立した引き寄せの法則を短文化し!カードにしたもののようです。気軽にひけます。ただし!先の話!美輪さんの方が大人?人生経験豊富らしく!世の中はこのような法則が行き渡っているようには整然としておらず!不条理はある!それだからこその百倍返しだという点では異なっているという事も付け加えて置かなければならないでしょう。美輪さんはえせ科学者は神仏の介在する因果応報を声高に否定すると書かれてましたが!こういうのは科学とは別物というだけで!京都の科学者の中で重鎮と呼ばれる方は!そういうスピリチュアルな世界はあるのかもしれないのだけど!それは人間の精神活動の分野であって!その世界は科学の埒外であり!科学者としては鬼神を語らずだと仰ってますから!いかにこのようなスピリチュアルグッズになりやすいかを物語っているかと思います。もう昨日の事になってしまいましたが、スポーツ施設に行く用があったので行ってみたら、スポーツ施設らしくスポーツ新聞を持った方たちが多く見られ、現地で待ち合わせた友人も例外ではなかったので、見せてもらったところ、女装の麗人・美輪明宏さんのエッセイ?人生相談?そのようなものが掲載されていて、思わず読み込んでしまいました。科学的に見ると理不尽がまかり通る世の中でも、奥のほうに容赦ない報償の法則があるのなら、それは素晴らしい事です。天使研究家の方も天使は何十倍返しと書かれているので、神仏の報復は何十倍返しが当たり前なようです。敬虔な仏教徒の美輪さんらしく!人の嫌がる事をしたり!騙して恨まれるような事をした人には何十倍いいや何百倍もの報復がされるという内容でしたが!それはそれ信じます。箱が大きく場所を取るのがちょっとマイナスくらい。すべて日本語表記なので、ガイドブックを見なくても初心者でもOK。最近開運グッズの小冊子に『引き寄せの法則』という言葉が載っていて気になっていました。理詰めではこういうカードてどうなんだろうと思われる方もいるとは思いますが、スピリチュアルグッズとして割り切れば、使いやすいし、楽しんで使えると思います。。内容は流行の十倍・百倍返しについて。